<< ろす日記〜vol.54 やらなきゃいけないこと | main |


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.55 アメリカを実感する瞬間

アメリカで仕事もしくは生活しているんだなー、と思う時
(以下、順不同)




1. 言葉が通じなくてなかなか仕事がうまくいかない時

2. 先日のOBL事件の時、リアルタイムでアメリカ人たちがホワイトハウスの前に集まってきて"USA, USA!"と歓喜に沸いているのを観た時

3. ジムで悦に入って筋トレする白人と黒人トレーナーを観た時 ※1

4. 朝職場に大量のドーナツが置いてあったとき ※2

5. 手をつないで歩くアジアンと白人のカップルとすれ違った時 ※3

6. パリスヒルトンのエンターテイメント番組を観た時 ※4

7. 車で信号待ちをしていたら通行人の黒人にいきなり〇指を立てられた時 ※5

8. 朝大量のドーナツが置いてあった日のお昼に大量のピザが置いてあった時 ※6





【注意】

※1 参考写真なし

※2 2‐3週間に1回は必ずクリスピー何とかのドーナツが置いてある

※3 男性同士のカップル

※4 反社会的な若者たちがパリスと出会い、そして反発しながらも彼女の素晴らしさに気付き最後には更生していくというエンターテイメント溢れる番組。
ジェリースプリンガーショーに匹敵する”見え見えのやらせ感”満載の番組。
<しかし残念ながらジェリーには劣る。
しかもなんとジェリースプリンガ―ショーはまだやっているらしい。是非また観たい。


※5 目につく車全てやってた。

※6 大量のピザの写真 






  


(↑ ちなみに手前のカートの下にも何箱かあり。おそらく累計25−30箱。)




とりあえず今日はこんなとこで。
また思いついたら書いてみます。


カテゴリ:- | 02:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 02:41 | - | - | - | - |
コメント
すごいねーこのピザっぷり。
こういうの見ると、アジアとはたべものの扱い方がちがうような気がするよ。

パリスヒルトンの番組は見てみたい。
つっこみどころが多くておもしろそうだ。
| のりこ | 2011/05/17 10:45 AM |
< のり

ドーナツにしてもピザにしても、
おかしいくらいの量が毎回置いてあるんだよね。
でもさすがにこのピザには驚いた。

パリスヒルトンの番組、絶対のり好きだよw
ジェリースプリンガーショーも好きだと思う。
こっちきたら二人でみて冷やかそう!
しかしまだやってるのかな?
| rinena | 2011/05/18 1:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/61
トラックバック