<< ろす日記〜vol.53 ちきゅう | main | ろす日記〜vol.55 アメリカを実感する瞬間 >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.54 やらなきゃいけないこと
 
最近やらなきゃいけない事がたまってきています。
多数の期限が同時に、しかももう数週間後に迫っているのに、
順調に進んでいるのかどうかも分かりません。

別にアメリカにいるからという訳ではなく、日本にいた時だってそうだったのですが、
そういう風に押し迫った状態で仕事がたまってくると、
全て停止状態に陥りそうな気分になります。


『南国でモヒート飲みたいなー』
と、気付くと現実逃避しているからです。


またそういう時に限って、
現実に戻されるような準緊急の他の仕事もやってくる・・。


さて、困った。




まあ一つずつ片づけるしかないんだけど。




カテゴリ:- | 04:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 04:14 | - | - | - | - |
コメント
私も明日オークランドに帰るのにまったく準備していない・・・いつもそのパターンです。切羽詰らないとやらないのはもう個性ってことで諦めてます(笑)先生も同じタイプですかね?!笑
| あき | 2011/05/08 7:23 AM |
学会用のデータ集めなんかもそうだけど、始めれば何とか勢いでやれるんだけど、始めるのがきついんだよね。どうせ追い込まれるまでやりゃしないんだから、しかたないんじゃない?

南国でモヒートか。。

どっか行きたいなあ。。。
| taki | 2011/05/08 7:47 AM |
<あきちゃん

オークランドに戻ったの?
っていう事はもうすぐ本当に帰国なんだね!

本当の直前ギリギリまでやっているタイプではないんだけど、
まあでも多くの場合、結果的にはそうなっているよね・・。
| rinena | 2011/05/09 3:00 AM |
< taki

ホント、そうだよね。
データー集めとか嫌だよね・・。
でも追い込まれるともうやりたくなくなっちゃうタイプなんで、
早めに始めないといけないんだよ。。

といいつつ、今日もまずネットに走る。


南国行きたいよね‐。
またメキシコ行きたいなーw
バハマとかww



| rinena | 2011/05/09 3:04 AM |
タイの田舎に水牛でも見に行きたい。

水牛って、ちゃんとちかくで見たことないんだよ。
遠くにいるのは何度も見てるけど。
民家にいるのはやせた牛ばっかりだし。

モヒート=水牛
| のりこ | 2011/05/09 6:34 PM |
< のり


一体何の話かと思ったよw
モヒート(水牛)ってタイ語なの?

水牛か・・
申し訳ないけど一度も興味もった事ないなw
| rinena | 2011/05/15 1:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/60
トラックバック