<< ろす日記〜vol.52 おうとぷしーかんふぁれんす | main | ろす日記〜vol.54 やらなきゃいけないこと >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.53 ちきゅう

先日帰京したとき、10年ぶりに懐かしい友達に会いました。


私は大学の時、携帯売りのバイトをしていた事があり、
彼女はその時同じお店でPHSを売っていたという関係。



バイトだけのつながりだったけど、彼女とはその後も親交がありましたが、
なぜかこの10年は全く会ってなかったのです。

彼女は学生の時からピースボードで海外にいったりアクティブな人で、
最近はモルジブに教師として2年間赴任していて 最近帰国したので、
久しぶりに会うことに。


私はその日友達のヨガ教室に別の友達と行く予定があり、その後彼女と会う予定だったので、
『なんなら、みんなでお茶しようか』
ということになり4人でお茶を。


10年ぶりの再会、また私の友達とは初対面とは思えないほど、
しゃべりまくる彼女、そして友達。。


あー、楽しかった。




ちなみに彼女はとても素敵なブログを書いています。


タイトルは
『ちきゅう』

http://skr201.exblog.jp/15862835/



モルジブの写真と文章は本当に素敵です。

カテゴリ:- | 06:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 06:26 | - | - | - | - |
コメント
たのしかったねー
あのメンバーで、今度は居酒屋でも行きたいねー
濃厚な話が聞けそうだ。ボヤボヤとかw
| のりこ | 2011/05/03 12:47 PM |
ご紹介どうもです。
久々に来てみたら・・・なんか偶然ですね。
更新楽しみにしてます。
まったく別世界の話は興味深いです。
また会いましょー♪
| きょんこ | 2011/05/04 3:26 AM |
< のり

確かに!
あのメンツで居酒屋でほっけでもつっつきたい感じだよねw

あんなに会話がはずむとは思わなかったよw
| rinena | 2011/05/05 4:12 AM |
< きょんこちゃん

楽しかったよー!
もう少しゆっくりしたかったけど・・。

また会おうね!
LAにも遊びに来てね☆
タイにもヨガにも行ってあげてね。
| rinena | 2011/05/05 4:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/59
トラックバック