<< ろす日記〜vol.50 一週間 | main | ろす日記〜vol.52 おうとぷしーかんふぁれんす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.51 日本に行ってました。

 先週は所用で日本へ一時帰国していました。

日程の関係上、事前に全ての人にお知らせ出来ず申し訳ありません。

数人の方々にはお会いしましたが、
わざわざ日程を調節して予定を合わせて会いに来てくれたり、食事の場所を手配して下さったり、
静岡からはるばる来てくれたり、夜遅い便なのに空港まで送ってくれたりしてもらいました。

みなさんどうもありがとうございました。
感謝です。


同様に海外に住む友達たちとも東京で同時に合流する事が出来て良かったです。


久々の日本は、本当に楽しかったです。
やはり東京はいい街ですね。
綺麗で全てが機能的で。




カテゴリ:- | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:07 | - | - | - | - |
コメント
えーーー!!
そうなんですか?
あと1か月くらい遅かったら会えましたね☆
私はついに来月帰国しますよ!
次に一時帰国するときは教えてください!
| あき | 2011/04/29 6:45 PM |
<あきちゃん

いよいよ帰国かー!早いねー。
まだ帰りたくないでしょ??

次帰る時は会おうねー。
連絡するよん。

| rinena | 2011/05/02 6:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/57
トラックバック