<< ろす日記〜vol.44 カウントダウン | main | ろす日記〜vol.46 去る人来る人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.45 SKI


仕事も進んだり進まなかったり、
なんか数日もやもやすっきりしなかったので、
こんな時は運動だ!と思い
SKIに行ってきました!


場所はmountainhighという、LAから北西へ1時間半ほど行ったところ。
http://www.mthigh.com/

LA近郊に他にもいくつかスキー場があるみたいですが、他のところより規模は小さいけど人が少ないからお勧め、
とLA在住の人に教えてもらい行ってみました。



6時50分くらいに家を出て着いたのは8時半。
ハイウェイが一部雪で閉鎖されており、少々大周りしなければいけませんでしたが道が混んでなかったので、すぐ着きました。

でも着いたらwest側はすでに駐車場がいっぱいで、east側に車をとめました。





ski



でも天気が良くて気持ちがよい!





ランチは外でハンバーガー。


ski



お肉もパンもしっかり焼いてくれてあって、予想以上に美味しい。




お昼を食べた後また滑り、
結局夕方まで合計10本くらいしっかり滑りました。




ハイウェイに出るまでは非常に混んでましたが、
そこで絶景に遭遇!




ski


雲海です!
飛行機の上からしか見た事なかったので、
こんな所から見えるんだー、と感動。



あー、いいところだった。


友達も私も満足したので、
また来月行きます。


カテゴリ:- | 04:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 04:55 | - | - | - | - |
コメント
すごいなー 空がきれい。
ここにはない景色だからうらやましく感じるよ。
バーガーをスプライトで胃に流し込みたい・・・
| のりこ | 2011/01/10 8:10 AM |
< のり

この日はお天気がすごくよかったからいい景色が見れて
ラッキーだったよ。

カリフォルニアは本当に空が広くて青い!

早く遊びにきて、
チーズバーガーを一緒に頬張ろう!
のりはスプライト、私は5ドルのバニラシェイクで。

| rinena | 2011/01/13 12:57 AM |
天気も良くていいなぁ。
僕も高校以来のスキーに今度行ってきます。
中学の時になんとクロスカトリースキーで肘を骨折したので,怪我の無いように…
外でハンバーガーってのがまたいいですね!
| しゅんすけ | 2011/01/14 4:57 PM |
< しゅんすけさん

本当、天気がよくてラッキーでしたよ♪
曇ってたらたぶんここまでいい景色は見れなかったと思います。

ハンバーガーも外でしたがきちんと調理されていて予想以上に美味しかったですよ。


とにかく怪我のないように、久しぶりのスキーを楽しんで下さい!


| rinena | 2011/01/23 1:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/51
トラックバック