<< ろす日記〜vol.43 ニューポートビーチ | main | ろす日記〜vol.45 SKI >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.44 カウントダウン

 
あけましておめでとうございます。


といっても、LAはまだ2010.12.31 PM11:30です。
しかしPM9時頃に一足お先にカウントダウンしました。




CNNでニューヨークのカウントダウンを見て。



2011


2011 (どうしてこの写真だけミニ???)



オンタイムでNYのカウントダウンを見るのはもちろん初めてです。
来年は是非ライブで見てみたいなあー。
でも寒いんだろうなー。
人がいっぱいなんだろうなー。



ダウンタウンやハリウッドの方に行けばLAもカウントダウンで盛り上がっているのかもしれませんが、
まあwest sideは静かなもんです。



2010年〜2011年 そんな年越しです。







カテゴリ:- | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 16:34 | - | - | - | - |
コメント
遅くなりましたがHappy new year!!
そうですよねアメリカは壮大だから、国内で時差があるんですよね!
すごい!NZは今、夏真っ盛りなため年末年始感ゼロです。
やっぱり年末年始は寒い寒い言いたいですね!

今年もよろしくお願いします☆
| あき | 2011/01/04 7:16 AM |
< あきちゃん

A HAPPY NEW YEAR !
今年も宜しくね☆

こっちも季節感ゼロでお正月って感じしなかったけど、
確かにNZの真夏の年末年始の方が実感わかないかもね。
| rinena | 2011/01/09 1:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/50
トラックバック