<< ろす日記〜vol.42 クリスマスパーティー | main | ろす日記〜vol.44 カウントダウン >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.43 ニューポートビーチ


他施設に留学中の先生に誘われ、
平日の夕方仕事を早く切り上げてLAから南にあるニューポートビーチへ クリスマスボートパレードを見に行ってきました。

http://www.christmasboatparade.com/




ハイウェイが事故渋滞しており通常1時間で着く距離に3時間かかったため
残念ながらメインのボートパレードは少ししか観れなかったのですが、
ビーチ脇にあるゴージャスな家のクリスマスデコレーションを観て周りました。




実際家もかなりゴージャスなところに
これでもか!ってほどの装飾をしているので、
超豪華です。




ニューポート



玄関にクマがいたり、











ニューポート



屋上やベランダにスノーマンやサンタがいたり、











ニューポート



屋上に観覧車があったり!!!
(暗くて見えずらいけど、まわってました。)



家の中ではセレブ(と思われる人々)がパーティーやディナーを楽しんでおり、
素敵なところでした。




なんか、(センスがいい悪いは置いておいて)こちらはやることなすこと大きくてゴージャスで
ビックリします。







カテゴリ:- | 05:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 05:21 | - | - | - | - |
コメント
すごい!
NZなんて全然でしたよ・・・
やっぱ時代はアメリカですね☆
| あき | 2011/01/04 7:14 AM |
< あきちゃん

NZもやりそうだけどねえ。
でも豪華なのはアメリカだからじゃなくて、この地域だからだよ。。
| rinena | 2011/01/09 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/49
トラックバック