<< ろす日記〜vol41 ITツール | main | ろす日記〜vol.43 ニューポートビーチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.42 クリスマスパーティー



平日午前中仕事をしていたら他のスタッフに、
『屋上でパーティーやるよ、ご飯あるよ』
って言われたので、まあまたなんか適当にみんなでご飯持ち寄って食べてるのかな、
程度に思って行ってみたら、







職員が、
クリスマスパーティーしてました。





しかも超大々的。





Xmas

↑サンタもいました。

キャンディー配ってました。
(写真は休憩中。)





円卓のテーブルも10個くらい置かれていて着席で食事が出来るようになってます。



食事は


Xmas



温かい食事を職員がサンタ風の格好して
サーブしてくれます。








おまけに






Xmas




クリスマスソング用仮装合唱団までいました。





なんだこりゃ?



カテゴリ:- | 04:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 04:55 | - | - | - | - |
コメント
ここは病院内ですか?
みんな白衣なのがいいですね(笑)
かっけぇーアメリカ!
| あき | 2011/01/04 7:19 AM |
< あきちゃん

そう。職場の屋上だよ。
やることすごいよ。
日本じゃ考えられん。
| rinena | 2011/01/09 1:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/48
トラックバック