<< ろす日記〜vol 39 紆余曲折と投資 | main | ろす日記〜vol41 ITツール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ろす日記〜vol.40 金曜夜のパーティー


金曜夜は、ボスの家でホームパーティーがありました。


金曜とはいえ、仕事の後でホームパーティー??
しかもホームパーティーって言えば、BBQじゃないの?なんで夜?


とは思いましたが、ボスの家に行けるとあってみんな数日前からうきうき。




行ってみると
何だか全てお洒落。


BBQじゃなくてきちんとケータリングが用意されていました。



db3





個人宅なのにホテルでやるパーティーみたい。




デザートタイムには
なぜかドライアイスによる、もくもくした演出があり
みんなテンションあがって写真撮りまくり。




堪能。



カテゴリ:- | 15:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:05 | - | - | - | - |
コメント
みんなテンションあがって写真撮りまくり・・・って

なんでその写真がないんだよううう!

それから、おいしいものの写真はもっとくわしく、大きく、解説付きで。
| のりこ | 2010/12/06 7:55 PM |
< のり

最初、テンションあがってる写真をのっけたんだけど
顔ばれしそうなんですぐ削除しちゃったんだよ。
どうしても見たいならメールで送るけど。


しかし食事の写真はあまり撮らなかったんだよねー。

あんまりブログの事考えずに写真撮ったんでちょっといまいちだよね。

色々未熟ですみません。
次頑張ります。

ちなみに、
『試行錯誤』
訂正しました。
| rinena | 2010/12/07 3:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rinena7.jugem.jp/trackback/46
トラックバック